人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ENDING

お腹もい~っぱいになり。
さむ~い雪景色の高速道路を
ビューンと走って
夜によっぱらって勢いで買った
じゃがりこクラムチャウダー味を
ふたりでパリパリしながら
帰りました(^_^)/

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ENDING_d0062788_0214731.jpgお土産もい~っぱい。
スイートポテトでしょ~。
ワインでしょ~。
パンでしょ~。
クッキーでしょ~。
ビーフジャーキーでしょ~。
美味しいものたくさんの
十勝の旅って感じの
ラインナップ♪

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ENDING_d0062788_0215485.jpgドリカムさんのワイン。
ウラワンのです。
辛口のロゼだって~。
辛口のワイン
あんまり得意じゃないのにね。
ハハハハ。
ドリに踊らされてます。
きっとウラワンワインなら
美味しく飲めることでしょう。


ここまで読んでくれた皆様。
今回も無事にお家に着きました!!
旅行記もおしまいです。


ではでは。
今回も楽しい旅を盛り上げてくれた皆様に
いつものありがとう。

まずは。
十勝へ行こう!!と決めるきっかけ。
ウラワンでしあわせな時間をくれた
池田町出身美和ちゃん♪………もちろんマサさんも☆

た~っくさん情報をくれました。
旅が一層楽しく(マニアックに)なりました♪
BABYSのお兄さん&お姉さん。

あっさりみそらーめん。
確かに美味しかった(*^^)v
再来のお父さん&お母さん。

素敵な衣装たち。
テンションあがりました~\(^o^)/
DCT garden IKEDAの皆様。

♪ハ~ル~ニ~レ~を バ~ックで♪
♪そ~ら~に て~をひ~ろ~げて~♪
豊頃町のハルニレさん。

とかち帯広発は
サクサクパイを超えました。
六花亭本店の皆様。

よくがんばった!!
あんなに重いもの引っ張って。
キュートエンジェルちゃん。
サクラユーホーくん。
ヒマワリギャルコちゃん。

ほかにも
ワイン城・ハピネスデイリ・ー鳥せい・うさぎのしっぽ
パコ・満寿屋・愛国&幸福駅・インデアン
ばんえい競馬・クランベリー・せきぐち
いろんなところで
私たちを支えてくれた皆様。

たくさんの池田・豊頃・帯広・新得町の皆様

アリガトウゴザイマシタ~~~~~~~~~~<(_ _)>
楽しかったぁ。

そして。
もちろん。
いつもワガママでゴメンネ。
また行こうね。
ドライバーも頑張ってくれたカレ。
ありがとう。



それでは
今回の旅の最後に。
やっぱり。

『ALMOST HOME』
皆さんご一緒に!!

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI

♪あ~さも~や~が はれたら~
    ♪つ~めた~く~ すんでいる~
         ♪く~う~き~ むね~ い~っぱいすいに~
             ♪そうだ~ かえろうか~ か~えろ~

ではサヨウナラ~。
次の旅でお会いしましょう。
by aya-honey | 2012-12-02 00:52 | 旅行