人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた~~~~~~(-。-)y-゜゜゜

今日の昼。
「チケット1枚あるんだけど行かない?」
と連絡をもらい
「せっかくだから行こっかな~」と
急遽参戦が決定。
フフフフ。

負けた~~~~~~(-。-)y-゜゜゜_d0062788_1102513.jpgまさかの連日応援です☆
今回はシーズンシートまで
買っちゃうという
ファイターズファンの
センパイといっしょだったので
席はナント。
ファイターズ側の
外野中央前から5列目!!!!
超スッゲー。
ヘヘヘ。

中田の背中も大きく見えます。
B☆Bも近くで踊ります。
とってもスゴイです。
こんなところに
ユニフォームもない私が
立ってていいのかなと
思うほどでしたが<(_ _)>
負けた~~~~~~(-。-)y-゜゜゜_d0062788_1112357.jpg負けた~~~~~~(-。-)y-゜゜゜_d0062788_1114127.jpg








負けた~~~~~~(-。-)y-゜゜゜_d0062788_112472.jpg試合はと言えば
どんどん点数が入り(ジャイアンツ側に)
ファイターズの応援は
ちょっとずつ自虐的な雰囲気になり
オレンジのハッピを来た
応援頑張る人たちが
「まだ点差は6点です!!」
周囲失笑。
みたいなのを繰り返しました。
ププププ。

そしてあの危険球??
目の前で退場とか審判しゃべるとか
オォォォ(・o・)
ドームに響く大ブーイング。
みんなオモシロクなっちゃって
痛かったのはジャイアンツの選手だし
こんなにイジメラレたら
泣いちゃうよねってイイながらも
超ブーブー言ってみました。
ワルノリな雰囲気☆
乱闘でも始まれば楽しかったのに♪

ゆうちゃん出た時は
「もうダメなのね」と
みんなドンドン帰っちゃったんだけど
そのバッサリとした
見捨て方もおもしろくて
周りの人たちと笑ってました。

でも最後に稲葉ジャンプからの
チャンス応援もあって
ちゃんとワルイ感じ以外でも
いっぱい
楽しめました(^-^)

帰りは昨日の体験を生かして
センパイのご厚意で
お家まで車で送ってもらっちゃいました。
普通に地下鉄なら
ドームから出るまでにかかりそうなくらいの時間で
家に着いちゃった。
ハハハ。
by aya-honey | 2012-11-02 01:22 | お出かけ