人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対にやりすぎ…(-"-)

オータムフェストで満腹食べて
さぁ帰ろう!!と思ったその時。
チビッコパパの友人が
「まだ帰りたくない」と。
普段なかなか出られないから
出てきたときくらい遊びたいんだそうで。
「自由人な私がつきあってやる!!」
と帰っちゃった友人とサヨナラして
二人でフラフラと街へ。

目についたお店に入り
飲み放題。
満腹だからほとんどおつまみも食べず。
あんまりガッツリ話したことないのに
サシで飲むなんて大丈夫だろうかと
心配していたのがウソみたい。

シゴトの話やら
それぞれの日常やら
パパとは何ぞやとか
結婚とは何ぞやとか
クッダラナイことを
延々としゃべりました。
そして延々と飲みました。

話しているうちに
中学&高校が同じなことに
途中で気付き(遅っ!!)
変に盛り上がってくる私たち。
ハイタッチもあり。
乾杯もあり…。
酔っ払いです。

そして比較的平和に2次会も終わり
さぁ地下鉄で帰ろう!!と思ったら
「カラオケ行く~」と騒ぎだす
チビッコパパな友人…。
やれやれ…。
「よし。付き合う!!」と男気あふれる私。

カラオケ2時間。
踊るわ騒ぐわ飲むわの
超大騒ぎ。
シェイクされました。
チビッコパパは完全に酒乱化して…
いつものように
記憶ぶっ飛びパターン。
ハハハハ。

そんなに酔って帰ったら奥さんに怒られるよ~。
土下座しなよ~。
と言いながら
タクシーに乗って
それぞれ帰りました(^-^)

私はだいぶ飲んだ割には
結構平和な感じ。
濃いお酒に手を出し始めないように
気を付ければ何とかなるようです。

翌日…。
チビッコパパの友人からはやっぱり
「記憶がゴザイマセン」と
メールがやってきました。
たまにはた~くさん抱えてるストレスを
騒いで発散することも大切だよ(^_^)v
そういうときのためにいるのが
友達♪
by aya-honey | 2012-10-01 23:10 | お出かけ