人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時開店で~す☆

(オトナのごっこ遊びなので、スルーしてね。)

臨時開店で~す☆_d0062788_20345872.jpgいらっしゃいませ。
『UCHI-CAFE * AYA』へ
ようこそ♪

そうなんです。
予定にはなかったんですが
急遽お店を開けたんです。
モロモロ事情がありましてね。
まぁ、
ゆっくりしていってください。

臨時開店で~す☆_d0062788_20355732.jpgそうそう。
今日はベーグルも
焼けてますよ(^v^)
『栗のベーグル』と
『ゴマのベーグル』です。
どちらもモッチリした食感が
楽しめるはずです。
食べてみてくださいね。


臨時開店で~す☆_d0062788_20374223.jpg本日のメニューはこちらです。
ベーグルは栗かゴマ
どちらになさいますか??

オススメですか?
どちらもオススメですが…。
私が今食べたいのは
栗ですかね。

お待たせいたしました。
どうぞお召し上がりください☆
臨時開店で~す☆_d0062788_20395151.jpg








いかがでしたか??
ティーカップサラダの中にトマト入ってたの
わかりました??
小さくなるとカワイイですよね。
おいしく食べれましたか…(^v^)
ブドウは山梨からの直送便です。
新しい品種らしいですよ。

またのご来店を
お待ちしております。
ありがとうございました(^o^)丿


(また読んだんですか…??相変わらずアホですね。閉店で~す。)
by aya-honey | 2012-09-23 20:45 | ニコニコ