人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久チャポ

最近体重増加に歯止めがきかない私。
ラジオ体操で悲鳴をあげる身体。
筋トレを多少したら筋肉痛。
ヤバいだろと
さすがに危険を感じ。
シゴトが早く終わる日は
プールに寄ってみようと
昨夜コソコソとプール道具をセット。
早速行ってきました〜(^_^)v

いつも50mプールにしてあるはずの
プールなのに…
残念なことに25mのセッティング。
ガビーンZZzz。。..

プール久しぶりすぎて
リハビリレベルだから
ちょうどよかったかもね。

始めはチャポチャポ。
1.2mのとこでスローに1時間泳ぎ
その後は20分ほどウォーキング。
最後に10分1.5mのとこでクイックターンしながらがんばる。

意外にクイックターンも
できるじゃ〜ん。
ブクブクしながら
ボーン!!って
壁を蹴る時の
JET!!!!な感じが
気持ちイイです\(≧▽≦)丿

最後にちょっとだけ一生懸命泳いでみたけど…
しかもタイム計ってみたけど…
50m1分ジャストでした(;_;)

もとから遅かったけど
10年前に頑張ってた時に比べれば3割増ね。
あの時は泳げないなりに
うまくなってたのね。
細かったもんなぁ…。

というわけで
私の運動不足解消キャンペーン
勝手に開始します( ̄―+ ̄)ニヤリ

ストレッチと筋トレとプール
続きますように。
by aya-honey | 2012-07-24 20:25 | ニコニコ