人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージバトン

なんと私のブログにもバトンなるものがまわってきました。
スゴーイ。
おもしろーい。
連想ゲームみたいなもんらしいです。
相手から渡されたお題から連想するものを次の人に渡す?
やってみようかなー。
イメージバトンマニュアル

私にバトンを渡してくれたのは、
かえるさん。
ブログペットやメロメロパークでのお友だちです。
お題は「学生時代」 でやってきました。

学生時代…。
私の学生時代は1年半ほど前まで。
部活・バイト・レポート・実習・飲み会。
全てに全力で頑張ってました。
今もそうだけど。
一番頑張ってたのは…
水泳部かな。
今でも泳ぎに行くことも多くあります。
学生時代の友達たちはとてもとても大好きで大切ですd(>∇<)b

というわけで、次のお題は 「友達」にしたいと思います。
3人に回しますので、
お願いしまーす。
スルーしてもかまわないです(>_<)
by aya-honey | 2005-08-26 22:27 | ニコニコ