人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は
ベビちゃんの生まれたばかり(?)
の友人のところに遊びに行ってきました。

小っちゃくってカワイイね☆
お姉ちゃんになった
チビッコは
ホントしっかりして
しっかりおねえさんでした(>_<)

一緒にあそんで
いっしょに笑って
かわいかった~(^_-)-☆

周囲の友人たちが
みんな母になり
私もベビちゃんや
チビッコたちと
触れ合うことが
どんどん増えています。

シゴトでも超たくさん会ってるけど
それとはまた違うよね~。
母になったカノジョたちは
大変だと言いながらも
自由がないと言いながらも
今の私にはない
充実した時間を
過ごしていました。
とっても幸せそうでした(^-^)


今の私。
シゴトのために
身を削って
精神をすり減らして
過ごしていくのって
確かに仕事の内容としては
楽しさも満足感もあるけれど
自分の人生として
正解なのだろうかと
モヤモヤ感が膨らんでしまいます。
by aya-honey | 2012-07-04 00:06 | お出かけ