人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会だった~。

今日の勉強会はなんだか面白かったような…。
つまんなかったような…。
勉強になったような…。
勉強にならなかったような…。
そんな感じでした。

そのあと先輩に車に乗せてもらって
駅まで送ってもらいました。

駅では怪しいお姉さんが、
「おしゃれについてのアンケートとってまーす!
今日のおしゃれのポイントはなんですかぁ?」
って…
今日なんて仕事帰りで汗グダグダで
しかもやる気ないからほぼノーメイクだよ。
しかも髪の毛なんて湿気で爆発だよ。

続いて「お肌について気になることありますかぁ?」
って…
だからほぼノーメイク!
仕事のときはグデグデなの。

ちょっと仕事の時も気にしないとだめかなって、
思ってしまいました。
見ればわかるだろうよ。
エステの勧誘のお姉さんよ…。
絶対にいっしょには行かないよ。

お姉さんを何とか振り切って
帰りの地下鉄へ。

なんとそこには3歳から知っている友達の母子が。
20年友だちやってるのはその子だけかな。
久しぶりにいろんな話しました。
お友達って大切ですね。
by aya-honey | 2005-08-19 22:34 | ニコニコ