人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ~んしん☆

トォ!!!!!

というわけで
美容室へ行ってまりました。

雨の日だけでなく
宴会メニューに鍋でさえも
私の『前髪湿気センサー』が働くようになったらしく
飲み会後の地下鉄で
鏡を見てビックリした私。
クリンクリンになった前髪に
もう限界を感じ。

超時間がかかる美容室へ。
「お弁当持ってくる??」
という
美容師さんの
異様な発言も
私にしてみればいつものこと。
今回はご飯をたべてから挑みました。

おしゃべりして。
雑誌を読み。
雑誌を読み。
雑誌を読み。
ウトウト。
雑誌を読み。
漫画を読み。

気づけば辺りは真っ暗。
6時間が経過。
シュウリョ~。
ビックリするでしょ。
私の髪の毛は量が多いし
クセもハンパない。

もう10年以上やってんだけど
毎回。
もうやだ~ってなります。
美容室って楽しいとこだと思うんだけど
私にとっては
どっちかっていうと
キツイ場所です。
by aya-honey | 2012-04-15 23:39 | お出かけ