人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * Lost Girls

ツアーデスクを出たあとは
一応DFSの中を見て
どれもこれも高級で
疲れている私たちの目には
ただのどうでもイイものにしか見えず
しかも最上階からエスカレーターが見つけられなくって
降り方がわからず。

DFSのスタッフのオジサンに
「スイマセン。帰りたいんですけど。」
と聞いてみた私たち。
「どうぞ、帰ってください。」と
言われ…(/_;)
………。
ダメダこりゃ。
変な子たちと思われた(-"-)
…目の前にエレベーターあったし。
ハハハハハ。

そしてDFSにサヨナラして
周りのお店をプラプラ。
そして「大事なこと忘れてた!!」
と。
突如思い出して
『サンライズツアー』の払い込みへ。
寄り道しながら
何度も目的を忘れ…
いろんなお店に目移り(・。・;

しかもそれっぽいビルに来ても
どこにデスクがあるのかわからず
かなりクルクル回る私たち。
どうなってんだか??

何とか見つけてドルを払い。
また街へ繰り出す。
さてさて。
ワイキキトロリー乗り放題だし
トロリーに乗って
カメハメハに会いに行こう!!

トロリートロリー
レッドライン~。
トロリートロリー。
観光するならレッドライン~。

探して探して。
乗り場がない~~~~~~~。
ないないないないない~~~。
DFSの周りを何度も周り。
見つけられない…。
ウゥゥゥゥゥゥ。

バス停バス停。
ナイ~。
困った私たちは嫌になってDFSに入りました。
そしたら…。
こんなところに…。
DFSの中にあるじゃ~ん。
トロリーのターミナルになってんじゃ~ん。
早く言ってよぉぉぉぉ。
ガッカリ。

しかも「今行っちゃったよ」と言われ
まさかの
40分待ち。
…。
…。
待ってばっかり。
迷ってばっかり。

しかも待ってる途中で気付く
これから乗るトロリー。
最終じゃね??
15時半で最終じゃね??
おぉぉぉぉぅ。
観光っていうか~。
乗るだけっていうか~。
降りたら帰って来れないっていうか~。
とりあえず
観光も下見かな。
by aya-honey | 2012-01-14 22:34 | 旅行