人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の奇跡 ダンス

72番。
呼ばれて行くと
意外な場所が会場でした。
ホントにピラミッド内。
エレベーター横にある
逆ピラミッドみたいなゾーン。
底がステージで
周りの階段が座るとこ。
立ち見もあったけど
座れました。
ステージに向かってちょっと右側でした。

まずはAKSのパフォーマンス。

ダンスドリは
ベース音が強過ぎて苦手だけど
間近で見るのは
やっぱスゴいっ\(≧▽≦)丿

『LOVE CENTRAL』
『LIES,LIES』
『夢で逢ってるから』を踊ってくれました。
「じょうずだね〜。」と
おばちゃんか?子どもか?
みたいな感想を言う私。
ホントスゴかった(^_^)v
ステキでした。

だけど…最初の方で
ジャケットのボタンが弾け飛んでて
踏んで転ばないか心配で仕方なくて
私ひとりでおもしろくなってました。

さて。
公開録音始まりますよ。
美和ちゃんマサさん
そろそろ来るよっ。
ワクワク。
こっちに来るかな?
どっち向きかな?
こっち見えるかな?
手を振ったら見えるかな?

早くおいで〜\(≧▽≦)丿
by aya-honey | 2011-12-28 00:15 | ドリ