人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。カレとドリと。

日曜日。カレとドリと。_d0062788_2359782.jpg昨日
我が家の甥っ子ちゃんのところに
遊びに来てくれていたカレといっしょに
『WINTER FANTASIA 2011
 DWL2011 AFTER PARTY』
写真パネル&衣装展行って来ました!!

会場がわからず
ウロウロ迷い
最終的にビルが違うという
私にありがちな展開もありつつ…
到着!!イェェェ~。
日曜日。カレとドリと。_d0062788_23593917.jpg日曜日。カレとドリと。_d0062788_00895.jpg










紫色のドレスだ☆
♪か~たおも~いが とつぜん~
 こ~いに か~わ~った あ~のひぃ~♪
札幌では超長かったドレスだったと思ったんだけど
バツッと切っちゃったんですね。
ステキなドレスでした。
日曜日。カレとドリと。_d0062788_02226.jpg日曜日。カレとドリと。_d0062788_024312.jpg








写真もいっぱい☆
こじんまりした感じの展示だったけど
自転車もあったしね♪
「きっとこれは味の素の写真だ!!」
「写真のこの辺にいるはずだ♪」
と騒いでおりました。
日曜日。カレとドリと。_d0062788_044145.jpg日曜日。カレとドリと。_d0062788_05185.jpg









とりあえず公開録音の応募して
カレにもしてもらって。
当たる気がカケラもしませんが
美和ちゃんとマサさんに会えることを
ココロカラ願って
どこかにいるサンタさんに
お願いのお手紙でも書こうかな。
イイコにしてるから叶えてください。

『ドリとクリスマスできますようにd(>∀<)b』

もう一つ大事なお願い
行けるかどうかもわかんないけど
イベントを成功させるためにも
お空の神様お願いします。
私のダイソンパワーは弱にしますので。

『12月20日モエレで猛吹雪はやめてね。』
by aya-honey | 2011-12-06 00:10 | ドリ