人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーイベント。

今日はボスのバースデー。
PT部最後のお誕生日です(^_^)v

昨日のお昼までは
「ボスはケーキより肉の方が喜ぶ」
「かたまり肉にローソクさそう」

はりきって話していましたが
イロイロあってオジャン。

いつもどおりケーキで
おめでとうをすることになりました。

夕方。
ソワソワするPT部。
しかしボスのチビッコ帰らず…
相当帰らず…
むしろ帰さず…。

しびれを切らすPT部。
帰らなきゃいけない人達もいて
…結局

ローソクに火をつけて
写真を撮って
パソコンのデスクトップにデーッカク載せて
カットして食べちゃいました\(≧▽≦)丿

ボスの机におめでとうメッセージとケーキを置いて
それぞれシゴト。

しかも
ボスは誰もいないPT室で
ケーキ達を発見するという…。。。(〃_ _)σ‖

私がPT室に戻ると
ボスはニヤニヤしてました。
「誕生日が嬉しいのは子どもの時だな」
と超普通のことを言ってました(>_<)
by aya-honey | 2011-10-28 23:49 | お仕事