人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO 羽田空港で+α

ここまでカンペキな時間配分で進んでいる
私達の旅。
最後に空港に着いたのも
飛行機の時間の1時間前。
イイカンジ。
ふたりで思い思いのお土産を買って
羽田空港を楽しみました。
お腹もいっぱいだし。
た~っくさんお土産買ったし。
あっと言う間に時間。
出発の20分前にやっと保安検査場を通りました。

そしていつもながら遠い遠い
搭乗口を目指す私達。
ちょうどよく飛行機乗れるね。
そんなことを話していたとき…
「ん??ちょっと待って」
カレが突然驚いた顔をして道をそれる。
何だなんだ??

Fly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_031363.jpg『機材到着が間に合わず1時間20分遅れ』
なんですと~(;゚д゚)
ここまでいい感じだったのに
まさかのここで1時間20分。
わかってたら中に入ってこなかったのにぃ。
ささっとキモチを切り替えて
スタバでコーヒーを飲みながらダラダラ。
飛行機を見ながら待つ。
着陸が見える~。
Fly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_0304816.jpgFly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_0311330.jpg








と。
そこで再びカレがビックリした顔をしてやってくる。
「保安検査場でもらったレシートで
1000円分の食事できるって~」
エェェェェェ。
今更…。
もうスタバ普通に買ってきちゃったし。
タイミングワルッ。
まだ1時間以上あるし
あとでお土産かお弁当でも買おうかと決めて
飛行機見学に精を出す。

Fly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_0322455.jpgのりものあつまれ~♪
いろんなくる~ま~♪
どんどんでてこい♪
はたらくくる~ま~♪
歌いながら
飛行機の周りを
クルクルウィーウィーしてる
車たちを見学。
オモシロ~イ。

さ。
そろそろいい時間。
せっかくだから金券と化したレシートでお買い物しよう!!
お腹はいっぱいだけど~。

目をつけたのは
『ねんりん家カフェ』
テイクアウトで
『ホットバームクーヘン』&
『バームクーヘンサンドイッチ』を購入。
あったかいバームクーヘン。
しょっぱい具のはさまったバームクーヘン。
どんなだ??
Fly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_035263.jpgFly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_0352017.jpg








Fly to TOKYO 羽田空港で+α_d0062788_0381212.jpgあったかいバームクーヘン
とってもオイシイ☆
無料だったと思うと
もっとおいしい♪
幸せいっぱいで
オマケをもらった
ウキウキ気分を楽しみました。
カレはお土産に
オイシそうな『仙台牛タンラー油』にしました。

飛行機見学がた~くさんできて
しかも2000円分もオマケをもらって
返ってアリガトウゴザイマス~(σ゚∀゚)σ
って感じの1時間20分でした。

きっと
「帰るのもったいないから、あと1時間20分ここにいなさい」
と神サマがくれたオマケだったのでしょう。
イイ休み時間でした。
by aya-honey | 2011-09-24 00:41 | ドリ