人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO 最終章は新大久保??

7時には目覚めてたんだけど
まだ寝てろとカレに怒られながら
グルグルグルグル回転していた私。
なぜか朝が一番謎のハイテンションになる私…。
ハハハハ。
8時過ぎに
「目の前のあるコリアンタウンでいいでしょ!」と決め
9時頃にはちゃんと起きました。
制限時間は11時。
11時過ぎの山手線に乗らないと
飛行機に間に合わないの。

Fly to TOKYO 最終章は新大久保??_d0062788_0112245.jpgサッサとチェックアウトして
新大久保の駅まで続く
コリアンタウンを巡る。
お腹が空いたから朝ご飯は韓国料理だね~。
ハングル文字が出てきて
韓国コスメとか
韓国食材のスーパーとか。
オモシロイね。
寄り道しながら雰囲気を楽しみました。

Fly to TOKYO 最終章は新大久保??_d0062788_0114557.jpg韓流スター達のショップもありました。
まだ朝早いというのに
結構な人達。
何がいいのか私にはわからんちん。
朝からオバチャンたちは元気です。
楽しく歩きながら
キョロキョロ。

Fly to TOKYO 最終章は新大久保??_d0062788_012760.jpg朝からやってるご飯屋さんって
ほとんどない。
『明洞のり巻き』にしました☆
お腹すいた~。
キモチに任せて頼んで
『のり巻きの盛り合わせ』と
『トッポギ』にしました。
炭水化物祭り(^∀^)
(栃木のオネエサンがDWLの前に食べてたのとまるっきり同じ…)
Fly to TOKYO 最終章は新大久保??_d0062788_013860.jpgFly to TOKYO 最終章は新大久保??_d0062788_0133226.jpg






のり巻きおいしぃ~。
とってもおいしぃ♪
トッポギはから~い。
超から~い。
でもオイシィ。
一日の始まりにしては
少々シゲキ的なご飯でしたが
イイ朝ご飯でした~ヽ(゚∀゚ )ノ

ギリギリに新大久保の駅に向かうと
そこはオバチャンたちの渦。
みなさんこれから本番なようです。
新大久保の街がにぎわいだす前に
早仕掛けで行ったのがよかったみたい。
これも私の計算通り!?
by aya-honey | 2011-09-24 00:15 | ドリ