人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモのセラピスト

週末。
研修会でした。
とてもステキな
臨床家らしさを放つ
女性のインストラクターのセンセーが講師。

とてもイイお話でした。
それと同時に自分の覚悟の甘さや
責任感のなさを感じ。
かなりのチカラ不足や努力の必要性を
改めて感じさせられました。

シゴトをやめてでも
研修に出向いた方がいいのではないかと
自分の居場所を自分で狭めてはいけないと
自分の世界の広がりを感じました。

ただし。
単純に世界を広げるのではなく
自分の芯をもって
底を深くすることが必要。

今の私には非常に
足りないなと思います。
by aya-honey | 2011-09-05 08:03 | お仕事