人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジならず…

夕方からまた例の噴水をみに行きました。
が………しかーしっ!!
またしても25m吹き上がるという噴水を見逃す~(._.)
残念。

噴水がどうやって変化するかは大体わかりました。
40分間行われるのを一日に3回。
13時・16時・19時半。

最初の5分は25mの吹き上げ噴水。
次の20分で大きな波を立てながら徐々に水かさを増し…。
その後5分の休憩→穏やかな海の様に静かな波を立てています。
最後の10分間でフィナーレの華やかな噴水。
というわけです。
さすが海の噴水という名前だけのことはある。
水の量が半端じゃないんです。

今日は大波からは見れました。
最初から見ないとだめみたいですね。

リベンジならず…_d0062788_122010.jpg
その後はケーキを食べに行きました。
「アルディ」
写真撮るのも忘れて→こんなになるまで
食べちゃいました。
欲張って2個食べたのでお腹いっぱい。
夜ごはんなんてたべられなーい。
そんなこんな楽しい1日でした。
by aya-honey | 2005-08-01 01:04 | お出かけ