人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングバースデー☆

今日はオジサマとデートにいきました〜(*^−')ノ
いつもながら年の差を忘れて
しゃべりまくる私。

まずはお買い物っ(>_<)
あと2週間後に迫る
私のお誕生日。
そのプレゼントを買おうというのです。
欲しいものは〜?
と聞かれても
…特にないかな。

お洋服をプラプラ見てみたりしたけれど
お洋服を買ってもらうのって
結局『お金出してもらう』だけじゃない?
それは私のプレゼント論から外れるっ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

というわけで
歩いてる途中で突然思いついた
『いっしょに探せる』もの。
時計っ\(≧▽≦)丿
アクセサリー感覚で使える
オモチャ的なオシャレ時計!

フライングバースデー☆_d0062788_23465997.jpg悩んでなやんで…
うーん。
オジサマの意見も聞きながら
うーん。
最終的に
オジサマのスマホにちょっと似てる
デジタル時計v(`∀´v)

そして…ご飯。
『宮の森れんげ堂』
というオシャレな中華のお店。
点心たちがかわいくっておいしくって
ゴマダンゴもカリカリアツアツモチモチで
幸せいっぱいでした。°・(>_<)・°。

お誕生日か〜。
私も
オトナな感じになりますね。
響き的に。
中身は変わらないんだけど。
あと数日の20代を
若々しくハシャイデ楽しみます☆
by aya-honey | 2011-08-06 23:46 | お出かけ