人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びっ\(≧▽≦)丿

昨日オジサマとデートして参りました。
何かこうやって書いてみると
変な表現ですね…。
エンコーかっ(・_*)\ペチ
いえいえ。
遊んで来ました〜♪

ご飯をいっしょに食べに行きました。
『TAKU』という
創作和食的なお店かな?
小さな小道にある
白いステキなお店でした。

カメラ女子風に
装ってみたけれど
私の場合は
一眼風コンデジを
ネックストラップ付きカメラのぬいぐるみに
入れてるだけなので
完全なる
『カメラ女子ごっこ』

先付けに
帆立てのおさしみ
おしたしや
酢の物
時知らずのミソ仕立て
ラムの網焼やら
お寿司
デザートまで(*^−')ノ

キレイな盛り付けの
お食事たち。
見た目だけで幸せになれるのって
ステキ(*^_^*)

カメラ女子ごっこで
写真も撮りつつ
ペロリペロリと食べちゃう私。
もっとゆっくり味わって食べりゃいいのに。
おいしいから
パックパク食べちゃう。

「料理はやっぱりダシだよ」
とオジサマは言います。
確かにダシがきいてると
たまらなくおいしいかも。

AKBの選挙について語らいながら
AKBの歴史について語らいながら
時間は過ぎて行きました。

その後は『珈琲堂』。
グラデーションカフェオレで
満腹幸せいっぱい(*‘‐^)-☆

また少し
AKBについての知識が増えました。
by aya-honey | 2011-06-06 00:47 | お出かけ