人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →カメラ←

明石焼きのお店の隣。
カワイイ雑貨屋さんがありました。
小さなお店。
女性の店員さんがヒトリ。
明石焼き食べる前から
超気になっていたので
プラプラと見に行く。

新しいカメラのケースが欲しくって
旅行中もイロイロ考えていたんだけど
サイズが合わないものが多くって
そのたびに
「ハイ。アウト~!!」
とカレと遊びながら
お土産屋さんを毎日歩いてました。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →カメラ←_d0062788_2228359.jpgそんな私のココロに飛び込んできた
ぬいぐるみ系の
カメラちゃん。
ネックストラップ付きの
カメラケース~(σ゚∀゚)σ
これカワイイ!!

カレもなぜだかわからないけど
「これイイナ。」って
お気に入り。
三十路前の人が持つには
若干の無理がある??
いやいや、気にするな~(^∀^)
私は私。
好きなもんは好き。
買っちゃえ~~~。

「カワイイしカメラも安全ですよ~。」と
店員さんにも言われました。
ちゃっかり「値段切ってください!!」
と使う気マンマン。
「今使うんですか?」と
結構驚かれました…。
やっぱ私には
無理がありますかね。
by aya-honey | 2011-05-14 22:28 | 旅行