人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん

元気ですか?
ご家族は…お友達は無事ですか?

我が家は
みんな元気に過ごしていることがわかりまして
田舎のジジババは
避難してましたが
お家も水浸しにならず
カーペット敷きの上で寝て
身体が痛い程度で
おさまりました。

妹ちゃん夫婦も
ダンナくんが帰りの電車に乗れず
4時間歩いてお家に帰ったらしいですが
二人とも元気らしいです。

ガソリンも地震パニックか
品薄みたいですね。
職場のセンパイから連絡が入り
急いでスタンドへ行きました。

ケータイがずっとつながらず
昨日の夜にストーカー並みのメールと
ストーカー並みの着信が
カレから入って来てたのが
私への地震の影響でした。
auダメだったみたいですね。

自分が今ここにいられること
自分の周りの人達と
笑いながら怒りながら泣きながら
いっしょにいられること
その時間の尊さを感じます。

早く落ち着いて
笑いあえる日が来ますように。
by aya-honey | 2011-03-13 16:16 | ニコニコ