人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『姉バカ』旅行記 13番線~山の手線☆品川行き~

2次会が終わったのは19時。
ホテルに着いたころには
気づけば動き始めてから12時間近くが経過していました。
ホントは結婚式の後も
観光しちゃう予定だったんだけど
私がご祝儀係だったもんだから
パパママも
妹ちゃんのご祝儀がた~っぷり入った
バックを持ってホテルに戻ってるし
私と弟くんも予定外に2次会に行っちゃったので
そのままホテルでまったりすることにしました。
お腹もいっぱいだしね。

テレビを見ると
『アドマチック天国』で
羽田空港についてやってるじゃありませんか☆
もちろん真剣に見ました。

弟くんは
『鉄道博物館』と『妹ちゃんの結婚式』で
本格的に燃え尽きてしまったらしく
明日はもう何もしたくないといい始めます。
帰って仕事する話ばかりし始めます。
旅行先で
そんな話をするなんて
ありえん!!
旅行は現実逃避をしにくるものであって
旅行中に現実的に仕事を考えて
ため息をつくなんて、もってのほかです!!
力説する私。

そんなウルサイ姉をよそに
弟くんはグースカピーと眠りました。
テレビではスマステで
しんごくんが『キンクラ』の話をしてました。
ドーナツ屋さんの女の子の言ってた
言葉の意味がわかりました。

暇になった私はダンナくんとメールをはじめ
最終的に家族割の効かない
ダンナくんのケータイで
妹ちゃんと長電話を始める。
話続けること
気づけば約1時間。
翌日からハワイ旅行だというのに
ヒドイメイワクな姉です。
でも話続けたのはたぶん妹ちゃんです。

一日オツカレサマ。
楽しかったみたいで
よかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなの祝福をもらったんだから
その分た~っくさんの幸せを
感じながら
毎日一歩ずつ二人でいっしょに進んでください。
お姉ちゃんはいつでも話聞くからね。
by aya-honey | 2011-01-03 13:52 | 旅行