人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『姉バカ』旅行記 9番線~都営大江戸線☆青山1丁目行き~

妹ちゃんお待ちかねの結婚式の模様です☆
やっとここまでたどり着きました~ヽ(゚∀゚ )ノ

朝。
9時45分までに会場に来てくれというので
7時には家族みんなで朝ご飯。
朝食バイキングはついついハリキル。
髪の毛もクルクルピッピで
テキトーに作製して
妹ちゃんのドレスは
ピッチピチだけど
気にせずに会場へ持ち込む。
8時45分には出発して
9時20分には会場到着。
控え室にいるであろう妹ちゃんに
「おはよぉ~!!」と大声でご挨拶。
我が家の到着は
あまりにも早かったようで…(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
失笑を買っておりました。

パパはペンギンのようなモーニング姿に変わり
ママはケバケバしい感じになり
私は胸郭ピッチピチのドレス。
弟は首がピッチピチのワイシャツ。
と個性派粒ぞろいな我が家。
妹ちゃん&ダンナくん&パパは
式のリハーサルへ行きました。

妹ちゃんは私の姿を見るなり
「オネェちゃん。それヤバイじゃん。パツパツじゃ~ん。」
確かに着物を着てるくらいのレベルの
締め付け感だけど
思ったよりイケテルと思ってたんだけどな。
妹ちゃんはスーパー厚底ハイヒールを履いてました。
あれで歩くなんて大変そう。
控え室ではダンナくんのパパママや
お兄さん&お嫁サマたちやチビッコたちがそろい始め
どんどんにぎやかになりました。
到着するなり
紹介&ご挨拶。
ちょっとすれば
ず~っと前から知り合いだったかのような雰囲気。
我が家&ダンナくんのパパママたちは
友達夫婦のようでした。

その後、
リハも終わったらしく
親族紹介と写真撮影。
私の親戚も
妹ちゃんが結婚することで
一気にこんなに増えました。
お家も遠いから
そんなに会うこともないかもしれないけれど
妹ちゃん&ダンナくんを囲む
皆さんの暖かい視線が
ステキな家族だってことを
物語っていました。
by aya-honey | 2011-01-03 10:04 | 旅行