人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go TK☆ ファンミの旅 オマケ 「ON AIR」

東京ファンミの放送。
終わりましたね。
はじまってから楽しかった時間が
どんどんよみがえって来たけれど
あの時間は
もしかしたら夢だったんじゃないかと
思う私でした。

いろんなエピソード聞いて
そんなこと言ってたな~。とか
やっぱりよくわかんないな~。とか
思いながら
ステージ上の美和ちゃんとマサさんの動きを
一生懸命思い出す。

そして…。
私のメールを読んでくれたところ。
ファンミの時は
メール読んでくれた後は
ドキドキしすぎて
わけわかんなくって
メールの後の
羽田空港についての話が
ほとんど頭に入ってこなかったので
今日はちゃんと聞こうと思ってたんだけど…
結局やっぱりドキドキして
ほとんど頭に入ってきませんでした。
「ラーメンラーメン。カレーカレー。」
って言葉だけが耳に残りましたが(;゚д゚)

録音しておいたので
もう一度落ち着いて聞かないと
ダメみたいです(>_<)
by aya-honey | 2010-11-06 22:58 | ドリ