人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go TK☆ ファンミの旅 「久しぶりぃぃぃ」

11時。
次の目的地は
大学時代の友人のお家。
毎日隣の席で授業を受けて毎日過ごしていた
大好きなだ~いすきな友人のところへ。
娘ちゃんが生まれたときに会ったから…
2年ぶりくらいかな??
超楽しみでした(^∀^)
だって2年も会ってなかったら
しゃべることたくさんあるんだもの~ヽ(゚∀゚ )ノ

地下鉄に乗って最寄駅へ。
改札を出ると
友人登場!!
イェ~。ひさしぶりぃ~。
テクテク歩いてお家まで。
娘ちゃんはお昼寝してました。
私たちが到着するとムクッと起きだし
『いないいないばぁ』のDVDを見ながら
踊りだす。
カ~ワ~イ~イ~。

娘ちゃんと遊びながら
友人とおしゃべり。
とってもおいしいランチまでいただきました。
娘ちゃんかわいくてかわいくて
私の膝にちょこんと座って
好きな絵本を私に読んでくれました。
もうすぐ2歳だもんね。
お姉ちゃんになったね~d(>∀<)b
バブバブだったのにね。

友人も相変わらずで
ふたりでギャーギャーしゃべりまくります。
2年も会ってなかったなんてウソみたい。
大学時代の私たちと
少しも変わらない時間でした。
いっしょにしゃべってると時間忘れちゃうんだよね。

そしてテキパキと家事をこなし
あったかい優しいママ。
いまだに落ち着かない毎日を過ごしている私が
なんだか恥ずかしくなっちゃうくらいでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去っちゃって
寂しいけれど
友人と娘ちゃんにバイバイして移動することにしました。
言われた通りに駅に向かって歩いていた時。
「あ~!!写真撮るの忘れた(>_<)」
と友人に連絡。
もう一度戻って撮影大会をすることにしました。

そこで友人から「道間違ってるよ~。」と。
ナント自分を信じて歩いていた道は大間違いでした。
写真撮り忘れて
お家に戻ってよかった(σ゚∀゚)σ
危なく迷子になるところでした。
アブナイアブナイ。
迷う前に教えてくれた神様アリガトウ。

そんなこんなで
バッタバタだったけれど
友人&娘ちゃんのステキな歓迎に
ほっこりした気持ちになり
と~ってもあったかい気持ちになる時間を
過ごすことが出来ました。
会いにいけてよかった(^∀^)
ホントよかった♪

アリガトウ。
また遊んでね。
しゃべるネタがたまり過ぎないうちに
また会おうね~ヽ(゚∀゚ )ノ
今度は私が歓迎する側になるからd(>∀<)b
ベビちゃんといっしょに迎えられる日は当分先だけどね。

娘ちゃん。
またいっしょに絵本読もうね。
ダンスしようね~。
少しずつお姉さんになるのかな。
楽しみ☆
by aya-honey | 2010-11-01 23:02 | ドリ