人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会\(≧▽≦)丿ふらの旅 第9章 朝ご飯&晴れ空

6時過ぎからひたすらヒマだったので
寝れそうにもなかったので
そのままヒトリでムクッと起きて
準備を始めました。
着替えて
髪型作って
お化粧して☆
今日もがんばれそうだヽ(゚∀゚ )ノ
イェイ。

一期一会\(≧▽≦)丿ふらの旅 第9章 朝ご飯&晴れ空_d0062788_0162841.jpg朝食も
ステキなご飯でした。
焼きたてのパンが美味しくて
元気におかわりしました(σ゚∀゚)σ
どうも私たち超食べるように見えたのか…
ディナーの時も朝食の時も
オジサマはすぐに私たちのとこにきて
「ご飯足りたかい??」
「パンまだ食べる??」と聞いてくれました。
もちろん食べま~す(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おいしぃ~。

一期一会\(≧▽≦)丿ふらの旅 第9章 朝ご飯&晴れ空_d0062788_0191584.jpgご飯の後は
ここが一番の絶景です♪
とオジサマお勧めのペンション裏へ。
おぉぉぉ。
キレイ~(^∀^)
晴れてるね。
青いベンチがかわいらしく置いてあります。
こんな景色を一人占めできて贅沢~d(>∀<)b
いやいや二人いたか。

一期一会\(≧▽≦)丿ふらの旅 第9章 朝ご飯&晴れ空_d0062788_0244389.jpgふとしゃがみこみ
必死で四葉のクローバーを探しました。
今まで見つけたことないんだよね~。
根気ないから(;゚д゚)
と言いながらじーっと見つめる。
お~~~~~~!!
これは~~~~~!!
あっっったぁぁぁぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかイイコトありそうだ☆

こんな感じで私たちのペンションステイは終了。
アクティブすぎるオジサマとほんわか奥さまとも
さよならして富良野の町へ出かけます。
オジサマのお仕事もあと半月ちょっとらしい。
冬は遊びまくるなんてステキです。
私も仲間に入りたいヽ(゚∀゚ )ノ
いつか富良野の山で出会いたいものです。

またお花の咲くころに
『リピーター宣言』をして遊びに来ますね。
今度は「写真はちょっと…」と言っちゃうような
訳ありな人でも探していこうかしら(^∀^)
アハハハハ。
by aya-honey | 2010-10-13 00:24 | 旅行