人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなまったりお休み。

今日は午後から
友達とともに
まずは赤ちゃんショップを散策。
ちっちゃいねぇ。
カワイイねぇ。
と言いながら
盛り上がる。
ちゃんとやらなきゃならんことは
しましたよ☆
軟水部にまたベビちゃんが生まれたので
パパ記念品を贈呈しました。
使ってね~d(>∇<)b

ステキなまったりお休み。_d0062788_04149.jpgその後…
おなかが空いたというわけで
『ディコヤ』へ行ってみました♪
ワッフル~。
イェ~イ。
ワッフルゥ~。
ちょこちょこ歩いてお店に到着。
『ティーワッフル&アイスミルクティー』
巨大なアイスティーグラスに
心踊りました(^v^)
おいしいね。

久しぶり(??)に
ふたりでま~ったりしゃべりまくり
ステキなお休みを過ごしました。
数年前に比べれば
一緒に行動することはかなり減ったけれど
いつ会っても同じような時間が過ぎ行きます。
楽しかったね~。
収穫祭的なお土産食べてね。
by aya-honey | 2010-09-06 00:04 | お出かけ