人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわドーナツ

訪問先からの帰り道。
いつもいつも気になっていた
『手作りドーナツ』の旗がパタパタしている
ログハウス。
んんんん~。
気になる。
ネットで検索してみたら
結構人が入っているというウワサじゃないですかヽ(゚∀゚ )ノ

ふわふわドーナツ_d0062788_15393627.jpgということで
行ってまいりました♪
『A'zor』というお店です。
アゾルと読むらしいです。
気になる気になる。
小さなログハウスの中に
ビッシリとドーナツがありました。
店員さんいず…。
しばし待つと
大量のドーナツを持って店員さん登場。
スゲー☆

ふわふわドーナツ_d0062788_15401649.jpg迷って買ったのは
粒あんドーナツ
ブランデードーナツ
プレーンドーナツ
シュガードーナツ
シナモンドーナツ
チョコドーナツ
ホワイトチョコドーナツ
とうもろこしドーナツ

ふわふわドーナツ_d0062788_15411076.jpg結局ケーキドーナツ全種類制覇~(>_<)
迷ったのは無駄だったみたいですねぇ。
お家でワクワクしながら食べました。
こんなに大量に買っちゃったけれど
そんなにいっぺんに食べられるわけもなく
ちょこっとずつ食べて満足マンゾク。
今度は違うタイプの
白樺ドーナツとか
買ってみようかなと思います☆
by aya-honey | 2010-07-24 15:41 | スイーツ