人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏…??花火…??

今日は夏に一回しかない花火大会。
ま。
全く行けそうにもなかったから
今年はたいして関係ない感じになってしまいましたが。
雨がザーザー降ってたから
コレは中止だね。
ってみんなで話しながら
職場で話していました。

帰りに駐車場に行くときも
私を狙っているかのように
ヒドイ雨。
バケツをひっくり返すってアレのことね。
ジャブジャブなまま車に入ると
ナント…車に入った途端によわーい雨になる。
…私を狙ったゲリラ豪雨か!!
さすがの雨オンナパワー。

そんな雨だったけれど
実は花火大会やってたらしく。
私を狙ったあのゲリラ豪雨は
なんだったんだろうと
思いました。
by aya-honey | 2010-07-24 00:32 | ニコニコ