人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足??

ここ2週間くらい。
夜どんなに睡眠時間を長くとっても
起きたら完全なる睡眠不足状態な頭ん中。
頭痛もしてきます。

かなり長く寝てても
ダメな私。
熟睡できてないのかな。
何が原因なのかな。
寒いのかな。
暑いのかな。
何か他にもあるのかな。

寝ても寝ても
おそらく眠れていないような毎日。
クルマの運転が危険すぎます。
不眠か?
私に限ってそんなことはないとは思うけれど
毎日毎日。
寝ている間も
変な夢の中で過ごしているような感じです。
週末はゆっくりしてようかな。
プールでも行って身体を疲れさせたら
ちゃんと寝れるかな。
by aya-honey | 2010-07-13 21:25 | ニコニコ