人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと観光的な?

ちょこっと観光的な?_d0062788_025219.jpgその後。
お父さんのお誕生日プレゼントを探し購入。
そのまま行ってみたかった
『ビッセスイーツ』へ。
いろんなお店が入ってましたね。
なかなか混んでて食べるのはやめちゃったけど
またチラッといってみるのもいいかな。

ちょこっと観光的な?_d0062788_0244268.jpgその後
『GODIVA カフェ』があるという
ビルにも入ってみる。
興味あるあるぅ~。
そしてやっぱりせっかく来たんだからと
ビターチョコのシェイクみたいなのを飲む。
さすが、
高い。
高級シェイク。

ちょこっと観光的な?_d0062788_024595.jpgおいしいけど…
あま~い。
超あま~い。
おいしいあま~い。
超濃いチョコアイスって感じでした。
今度はホットを飲んでみよう。

その後は
横にある雑貨屋さんをのぞき、
超薄い折りたたみ傘を見て
ついつい
購入。
冗談みたいに薄いカサ。
ステキです。
雨降るかどうかビミョーな日に
持っていこうかと思います☆
ちょこっと観光的な?_d0062788_0281646.jpgちょこっと観光的な?_d0062788_028352.jpg
by aya-honey | 2010-06-06 00:28 | スイーツ