人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセー走る!!

昨日はまずは運動会☆
今年は6年生のチビッコのところへ
朝からソワソワしながら行って参りました。
ホントはみんなのところに応援に行きたいんだけど
み~んないっしょの日程だから
最後の運動会を最優先!!
いくぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり早く家を出てしまったので
運動会開始直後には到着。
まだ開会式。
ハハハ。
「はやっ!!」と驚かれるのもムリはないですね。
ママパパたちとお話しながら
運動会観戦☆

走れ走れ~!!
がんばれがんばれ~(^∀^)
カワイイチビッコたちは
笑顔で一生懸命走り抜けました。
カワイイです。
そして…。
6年生と言えば借り物競争。
借り人競争が多いみたいですね。
応援しながら見ていました。
応援していたチビッコの番。
出たお題は『眼鏡をかけたお母さん』

「センセーいっといで~(σ゚∀゚)σ」
とママに背中を押され
チビッコのもとへ走る私。
タタタタタタ。
いっしょに手をつないで走りました。
完全にズルですが…
まぁお母さんでも特に問題ない歳なので
よいでしょう☆
ステキな笑顔で手をつないで走れて
センセー満足。
私にとってもココロに残る走りでした。

突然現れたのに
イロイロお話したり
いろいろいただいたり
かえってお邪魔してしまったような…
アリガトウゴザイマシタ(>_<)
…きっとまたノコノコとお邪魔しますが…。
ハハハ。

フットワーク軽く
いろんなところに出没しちゃうと思われます。
後先考えずにプラプラ行きますので
気にしないでください。
ハハ。
by aya-honey | 2010-05-30 11:22 | お出かけ