人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWミステリーツアー2日目♪スカイライン  

いよいよ『昆布館』へ参ります。
昆布館といえば
最初に現れるドーム状の場所で見るビデオで
船酔い状態になるキモチワルイ場所というのが
私の中でのイメージ。
でもとりあえず行ってみる。
程よいリクライニングチェアに
目を閉じてました。
目を開けると気持ち悪くなるから~(>_<)

その後昆布の歴史を学んで
最後は試食大会。
超試食。
そしてお土産を買い込んで☆
私は職場と家族と妹ちゃんとカレと自分へのお土産。
松前漬けセットやら昆布茶やらふりかけやらおやつやら。
もう今回の旅のお土産は終わりだな。

その後…渋滞を避けるため
GWミステリーツアー2日目♪スカイライン  _d0062788_145142.jpgスカイラインと呼ばれる
左右に牧場があるらしい道を選択していく私たち。
まさかの7%やら9%という
急勾配の道。
そして急カーブ。
コレはスゴイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
展望パーキングでちょっと風景を見たけれど
寒くってそれどころじゃない~。

ギヤ~。
といいながら
エコドライブをしようとするけれど
結構ムリ~(;゚д゚)
ギャーギャーいいながら
走り抜けました。
ふぉ~。
by aya-honey | 2010-05-08 14:02 | 旅行