人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅致しました☆

無事にスーパーロングドライブから
帰還しました!!
あ~。
運転したした♪

ラテちゃんを酷使した今回の旅は
とりあえず超ノープラン。
新婚だっていうのにお嫁サマを拉致って
超ミステリーなツアーでした。
私達の旅もここまでテキトーになるなんて
旅の上級者かもしれない(^∀^)

私のじぃちゃんばぁちゃんの家に2泊。
カルルス温泉に1泊。
たったそれだけしか決めてません。
こんな私達の旅。
『カルルス温泉に泊まる!!GWミステリーツアー』
って感じかな??
では
沖縄からたったの2週間で始まった旅行。
執筆いたします。
by aya-honey | 2010-05-05 22:29 | 旅行