人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路

沖縄最終日。
私の雨オンナパワーが勢力を増したのか
突然雨の天気予報。
ビックリ。
最後は海中道路に行ってみよう☆
私はいつもながら朝5時前から
モゾモゾと起き出し
イロイロと動き出す。
でも最後の朝は
ゆ~っくりダラダラして
朝ごはんもゆったり食べて
10時近くにホテルを出ました。

かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_21404860.jpg那覇市内は超混雑道路。
雨もドシャドシャ降り出し
恐ろしいことに。
…。
途中話題の普天間を通りがかり
徐々にまた海へ出る。
お~ぉ。
海~。

かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_2141183.jpg海に近づいたころには
雨もやんできました。
ヤッタ☆
海中道路に入ると
クルマから降りて
海を見てみる。
曇ってるから真っ青ではないけれど
やっぱりキレイだね。

かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_21414779.jpgここで貝の笛を吹く練習をしました。
何回やっても私は
「スースースースー」いうだけで
一回「ピー」ってなったような気もしたけど
私の気のせいかも。
しかも雨が降り出してクルマへダ~ッシュ。
『海の駅 あやはし館』では
再びブルーシールアイス。
『アセロラ・ラテ』おいしかった(σ゚∀゚)σ

かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_21453250.jpgその後小さな島へ渡り。
浜比嘉島だったかな。
昨日食べ忘れてたカマボコおにぎりを食べる。
「すっぱい味だけど…おかしくなってるんじゃなくて
最初から酢飯だよね。」
とお互い確認。
とってもおいしかったです。

その後は私達がクルマから降りると
雨が降ってくるという
何とも雨オンナらしい展開。
気持ちよく走れる道を進んで
空港方面へ向かっていくことにしました。
かりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_21471027.jpgかりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_21473454.jpgかりゆし☆リゾートツアー 22.海中道路_d0062788_214825.jpg
by aya-honey | 2010-05-01 21:48 | 旅行