人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし☆リゾートツアー 13.迷走→肉

今日はお風呂の時間に間に合わないのは困る。
せっかくリゾートホテルなのに…。
と昨日を反省して
今日はササッとホテルに戻りたい私達。
この近くにあるお店を探そう!!
と、おそらく5分ほど走れば到着できるお店を探す。
国道から
ちょっと奥に入ったところにある雰囲気…。

雰囲気…ない。
…ないよね。
あきらかに謎の住宅街。
しかも灯りがないため
相当ヤバイ道。
しかも~クルマの左右に20cmくらいしかない
超せまい道。
しかも気づけば住宅の敷地。
しかも行き止まり。
しかもどうやってUターンするのぉ…(>_<)
危険度150%。
私が運転してなくてよかったよ。
結局住宅の敷地の芝生でターンするという
なんとも大迷惑な観光客。
ゴメンナサイ。

この難しいお店は諦めて
名護市内の焼肉屋さんに行くことにしました。
途中『名桜大学』というキレイな名前の大学に迷い込んだけれど
ちゃんと着きました。
『焼肉の我那覇』
お肉屋さんが経営しているお店らしく
超人気。
結構待ってテラスの席に座りました。

こんな季節に外で焼肉なんて
贅沢だね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思うのは北国の人だけらしく
みなさん外は嫌らしいです。
迷わず『本部牛』のロースやらカルビやらホルモンやら
『ヤンバル豚』のロースも頼んで
ユッケもキムチもサラダも頼んで。
お酒のかわりに私はカルピス。
焼肉食べるぞ~。
勢いあまって2人分とは思えない量がやってきて
グルジィといいながら
食べました~d(>∀<)b
かりゆし☆リゾートツアー 13.迷走→肉_d0062788_22325024.jpgかりゆし☆リゾートツアー 13.迷走→肉_d0062788_22331055.jpgかりゆし☆リゾートツアー 13.迷走→肉_d0062788_22333351.jpg








沖縄の肉を食べる!!という
私の大目標は
十分すぎるほど
達成されました☆
by aya-honey | 2010-04-28 22:33 | 旅行