人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ~。

今年度もあと三日で終了ですね。
いつの間にか1年が過ぎ去り
私も6年間を無事にウチの職場で過ごすことができています。
体調悪くて休んだのも
数えるほど。
5日もないでしょう。
自分なりに日々を過ごしながら
明日が今日より少しでも前に進めるように
願いながら来た6年です。

昨日は通園のクラスのママたちといっしょに
打ち上げでした。
飲み会ですね。
ママたちの会に誘われるのって
とっても嬉しいことだと思います。
それだけ私たちもママたちの中で
大きな存在になれてるのかもしれないし
私たちもママたちと近い存在になれてるんだと思うから。
ママたちみんな大好き♪

パワフルなママたちは
楽しく飲んで食べてしゃべって
私はいつもながら
聞き役に回り
にこやかにすごす。
ちょっとだけ人見知り。
「抜群の会話力」といわれる私ですが
大勢の飲み会だとあんまりしゃべりません。
全員が私のほうを向くと
ドキドキしちゃうから…。

仲良しなママたち。
通園ってベビちゃんくらいから
みんな知ってるから
ママたちも右も左も前も後ろもわかんないときからの付き合いで
その団結力はものすごい。
大切なつながりなんだなって思います。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

不調さがまだ残っていたので
早めに退散してきましたが…。
いつもどおりコンビニで散財し、
いつもどおりな感じでした。
by aya-honey | 2010-03-28 13:39 | お出かけ