人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのうた。

この連休。
私の大好きなだいすきなチビッコ…
という歳ではないので…
もうオトナに近づいたkenjiくんの
作品展をやっています。
『渡辺賢治 kenji ぼくのうた vol.6』
まだやってますね。

ずっと会っていないママとも会いたくて
お話もしたくて行って参りました。
絵自体はお家にあるものは
何度も見てるんだけどさ☆
個展だって
学生のときの
運命的な出逢いから
たぶん1回目からほぼ全部見てるしさ。
ハハハ。

会場につくと
とりあえずママと
業務連絡を済ませ
今後の動きを確認し
…という結局連休にシゴト関係のことを
やり続ける私。
シゴト病ですね。

今回の作品展はkenjiくんの他にも
2人のステキな男性陣の絵や写真も加わり
豪華な作品展でした。
私はやっぱり英語は苦手なので
どんなに英語で話しかけられても
普通に日本語でご丁寧に話したりして
まったくもってコミュニケーションは図れませんが…。
アハハ。

ステキな色の絵がたくさん載っている
本も出版されたんですが
このあと同窓会という危険な場所に行くので
汚すかなくすかしてしまいそうな私は
後でもらうことにしました。
自分の分も買っちゃおうかな。
イェ~イ。

ぼくのうた。_d0062788_1062218.jpg早く元気な彼に会いたいなと
今週の仕事が楽しみになった
シゴト病のセンセーでした。
…。
昨日の新聞にも載ってましたね。
テレビのほうは暴風のニュースで
つぶれちゃったのかな。
by aya-honey | 2010-03-22 10:06 | お出かけ