人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT部カキ鍋パーティー

昨日。
PTみんなで集まって
パーティーをしました。
カキの特産地出身のPTがいるので
大量購入。
ワクワクしながら集まるPTたち。

私と後輩ちゃんとふたりで
買出し係。
スーパーで順調に買い物を進め…
箱につめてさて行こうと思ったら
ドンガラガッシャーン!!
私の持っていた箱破壊。
(;゚д゚)
スーパーにドリンク類をぶちまける始末。
瓶のモノ買ってなくてよかった(>_<)

会場となるお家にみんなでお邪魔して
セコセコ準備して
おいしくカキ鍋゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…とそこにだいぶ遅れてやってきた
ボス。
その手には…寿司。
スシスシスシスシスシスシ。
おそらく70貫や80貫…
いやもっとあったかもしれないくらい。
スゴイ。
張り切りすぎです。

そんな大食い選手権並みの
食べ物を食べて
楽しくお酒を飲んで
語りまくるPT。
恋バナもやっぱり好きらしい。

そして12時を回り
家庭のある方たちは帰り
自由人だけが残る。
自由すぎて明日仕事だという保育士さんを
真夜中の1時半に無理やり呼び出し…
ホント大迷惑な私たち。
大盛り上がりで気づけば午前4時。
みんな元気に解散しました。
PT部はみんな元気です。
そして…自由です。
仲良しです。
by aya-honey | 2010-01-23 18:17 | お出かけ