人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング宝探し

去年の11月に結婚したPTのセンパイ。
突然の結婚だったし
学会やら年末年始やらが続き
まだお祝いもしていなかったPT部。

みんなで話し合って
何が欲しいかリクエストを聞いて
パンフレット集めて
下見に行って
候補を絞って
考えて
嬉しい顔を思い浮かべて
いろいろやるのって楽しいヽ(゚∀゚ )ノ
サイクロンの掃除機になりました。

購入係は私。
自由だしヒマですから。
ウワ~イ。
カワイイくまさんの包装紙に包まれた
大きな大きなプレゼント。

普通に渡すようなPT部ではありません。
朝からセコセコ準備をして
今回は宝探し方式にしました。
机には
『スタ~ト!!』の文字。
①アンパンマンのおもちゃ
②カルテ用紙
③まるくて赤いもの
④ボス
と続き…
最後にボスがプレゼントのありかを
指し示すというウザイ流れ。

一生懸命探している姿を
見守っているPT部の皆さんの
ビミョーな空気がおもしろかったです。
結婚オメデトウゴザイマス(^∀^)
by aya-honey | 2010-01-23 18:00 | ニコニコ