人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボードの脇役。

ボードグッズを探しに行ってまいりました。
今年こそ買おうと決めていた
ボードケースと
あったかい帽子と
あったかい靴下。

赤札祭をやっていたので
家族で行ってみました。
近くまで来ると
ものすごい量のクルマ。
信号3~4個分もクルマが待っています…。
何時に入れるんだろ。
ちょっと遠くの駐車場にしたら
あっという間に入れました。
良かった良かった。

スキー&ボードのセールと同じ会場で
トミカ博をやっていたらしいのです。
たくさんのチビッコたち。
コレが大量の車の原因。
せっかくだからボードみたついでに行こうかとも思ったんだけど
あまりにも人がすごくて
並んでて
オトナたちが楽しめるかどうかわからず
やめました。

ボードの脇役。_d0062788_1982774.jpgちゃんと
思っていた通りの
ものたちを購入して
帰ってまいりました。
これで今年もボードがんばります。