人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃえ~(^∀^)

今日はお昼までお家でダラダラ過ごし
お昼からお家をしゅっぱ~つ。
ラテちゃんに乗っていくぞ(^∀^)

今日の目的は
来年の手帳。
その他モロモロ。
まずは本屋さんへ行って
手帳売り場をうろつく。
どうすっかなぁ…。
どうしよっかなぁ…。
…とひたすら考えて
最終的に決めたのは
10月に初めて手に取った
ファーストインプレッションで
ピピッと来た手帳。
それなら最初から買っておけばよかった。
派手です。
買っちゃえ~(^∀^)_d0062788_18214839.jpg買っちゃえ~(^∀^)_d0062788_1822080.jpg









買っちゃえ~(^∀^)_d0062788_18254528.jpgそしてその後…。
お笑い好きなチビッコのためを思って
自腹を切る。
『お笑いギャオマガジン』
買っちゃった。
しっかし、ただの雑誌のクセに
メッチャ高い。
せっかくだから読んでみようかな。

買っちゃえ~(^∀^)_d0062788_182676.jpgあと。
ずっと買うのを忘れてた
『ホタルノヒカリ』の最終巻も買いました。
不器用だけど自由奔放なホタルの生き方に
超共感していた私。
ステキな終わり方でした。
自分を見ているかのような…
そんなマンガでした。
私もたまに頭が『ミョンミョン』ってなるし。
ハハハ~ヽ(゚∀゚ )ノ
干物には干物なりのよさがあるらしい。
自分らしくいられればそれでイイ(σ゚∀゚)σ
私は自分を崩しません。
by aya-honey | 2009-12-05 18:26 | お出かけ