人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!

めっちゃ走りました。
妹ちゃんの後を追って
彼の背中を追って。
TOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_224746100.jpgみんな速い。
走って走って私はショーの会場に到着。
モノスゴイショーらしい。
妹ちゃん曰く。
チビッコたちがとっても多くて
キャラクターショーの感じがします。
超カワイイ。
舟が通るたびに手を振るチビッコ。
キミたちもひとつのアトラクション。

TOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_2250199.jpg…と聞き覚えのある感じの声が聞こえました。
あれ??
大学の先生の声に聞こえるその声。
振り向くと
体格も顔も似てるディスニーのキャストのおじさん。
ウヒャ~。
似すぎ~。
思わず見入ってしまう私。
おじさんキャストはチビッコたちとおしゃべりしてました。

ショー待ち中は人物観察。
カワイイチビッコ。
超ディズニーマニア的なミニーチャンの格好の人。
家族連れの気合入ってるパパママ。
ディズニーランドに来ている人たちは
何だかみんなハイテンションで
何だかみんなちょっとカッコ悪い。
田舎モノが多いんだろな。
あとはカメラで遊んでました。
いろんな顔の写真が撮れましたヽ(゚∀゚ )ノ

TOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_22553527.jpgそしていよいよスタート。
拍手の練習もしてワクワク。
船に乗ったキャラクターたちが
大量に到着。
このショー。
キャラクターというキャラクターが集合し
歌って踊って楽しい。
しかも客席側に来てくれて
握手もしてくれるというモノスゴイ豪華っぷり。
キャ~キャ~してしまいました。
TOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_2256789.jpgTOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_22562742.jpgTOKYO NO PLAN 4-2 全員集合!!_d0062788_22565193.jpg
by aya-honey | 2009-11-29 22:56 | 旅行