人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ 

TOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ _d0062788_22354669.jpg議事堂を後に、
武道館まで歩いてみようかとも思ったんですが…
さすがに遠いんじゃないかと諦めて
そのままどうにかして帰ることに。
ジョギングランナーの隣を
ワンピースをヒラヒラさせながら歩く私。
たぶん邪魔でしょね。
ホントにたくさんの人が走っていて
本格的な方から
ちょっとかわいいジャージ着てみました
みたいな人までさまざまでした。

TOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ _d0062788_22362033.jpgその後何となく歩いて
見つけたのは
リベンジ東京駅的な
レンガ造りの建物。
法務省の建物らしいです。
へぇ。
記念撮影ポイントかどうかも
わからぬままパチッとしてみました。
ヒトリだと気ままだわ~(^∀^)

TOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ _d0062788_22364629.jpg道路にはキティちゃんバスも通りました。
おぉ。
コレがあのはとバスか~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
一日ヒマなら
はとバス乗ってみてもよかったな。

そして日比谷公園へ向かってみました。
そこにはあの謎の青い風船集団がぁ~!!
みんなここに向かって来てたのね。
でも何となくコワイのでそのまま素通りして
公園の正面から入ってみる。
公園の横のレストランで
結婚式もやってました。
今日は大安吉日。
おめでたいですね。

日比谷公園の中では
ガーデニングのコンテストのようなことをやってました。
たくさんのお花。
キレイに咲いていました。
TOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ _d0062788_223719100.jpgTOKYO NO PLAN 3-6 続・おさんぽ _d0062788_22374053.jpg
by aya-honey | 2009-11-22 22:38 | 旅行