人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 2-6 お兄さん。

そして1次会も終了。
2次会に連れて行かれるらしい。
妹ちゃんと彼が一生懸命次のプランを考えてくれている間、
私は必死に翌日会う友達と予定をメールで考えてました。
何時にどこに行く??
どうする??
何食べる??
そんな会話がメールで繰り広げられました。

お店を出てもメールのやりとりは続き
私は酔っ払ってるわ
ケータイ見なくちゃいけないわで
前を向いて歩くこともできず
新宿のモノスゴイ人の波に飲まれそうなので
妹ちゃんと手をつないだままで移動。
妹ちゃんは彼と手をつないでたので
なんとも仲のよい3人。
はぐれないように3人横に並んで歩きました。
邪魔なヨッパライたちですね。

TOKYO NO PLAN 2-6 お兄さん。_d0062788_083378.jpgそのまま電車を乗り継ぎ…
市ヶ谷というひっそりとした街に来ました。
そこには『妹ちゃんの彼のお兄さんのお店』とやらが
あるらしく…。
連れてかれました。
『虎壱』という名のお店。
レバ刺しやらカキやらいろいろ食べました。
オイシカッタ~。
オイスタッタ~。
オイスタ~(^∀^)

TOKYO NO PLAN 2-6 お兄さん。_d0062788_085345.jpgそしてお兄さん&お姉さんの
謎の会話の時間あり(._.)
謎の関係の私たちに何をしゃべろと??
やたらとお互いの周辺の人たちのことを知っている
妹ちゃん&彼でした。
お兄さんにはたくさん
サービスでいろんなものをいただきました。
北国からやってきた田舎モノに
アリガトウゴザイマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

…そんなこんなで一日は過ぎ
妹ちゃんのお家へ帰りました。
遊んでくれた妹ちゃんの彼
ステキな妹ちゃんの彼のお兄さん。
ありがとうございました。
北国に来た際には
ラテちゃんドライブくらいならできます。
どうぞご用命ください。
by aya-honey | 2009-11-09 00:09 | 旅行