人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 1-1 パパカーに乗って

さてさて。
お仕事をおやつの時間で切り上げて
一人帰ってきた私d(>∀<)b
早退~♪

帰ってくるとしっかり準備をして
着替えて着々と出発の準備。
ゆったりしながらテレビを見て
お金もおろさなくちゃ。
とお出かけもする。
早退しといてよかった(>_<)
ゆっくり準備が出来ました。
妹ちゃんと妹ちゃんの彼へ
カツゲン&珍味&ビールを積みました。

夜ご飯はお寿司でした。
おいしいヽ(゚∀゚ )ノ
家族で超はやい夕食。
おそらく17時過ぎ。
そして18時。
パパカーに乗って
空港へ送られました。

空港でそそくさと荷物を預けて
妹ちゃんと友達にあげるお土産を探す。
いろいろ見たけれど
最終的に選んだのはロイズのチョコ。
おいしそう(^∀^)
さてさて。
行きましょうか。
by aya-honey | 2009-11-04 23:28 | 旅行