人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

帰ってまいりました。
毎日毎日
何かとハプニングも続き
完全ノープランな感じの日々。
何とな~く行動して
何とな~く帰って。
いつもみたいに詰め込むこともなく
過ごしました。

旅行なのか…なんなのか??
って日もあったけれど
いろんな人と会い
いろんなことを話しました。
ひとりでウロウロしたりもしました。
まったりして楽しかった♪

旅行記は今回はゆったり書きます。
何しろ執筆作業よりも重要事項が迫っているので…。
ウキャ~(;゚д゚)
明日からの日常。
かなり必死です。
がんばります。
by aya-honey | 2009-11-03 22:54 | 旅行