人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃみたい(σ゚∀゚)σ

なんだか疲れている毎日。
なんだか精神的に
何かにやられているような感じの毎日。
…なんなんだろう。

まぁ考えたって仕方ないので(^∀^)
今日は速攻帰ってきて
途中ケーキ屋さんに寄って来ました。
『ケーキショップ あかね』という名前の
古くからある感じの小さなケーキ屋さん。
白い背の高い帽子をかぶったオジサマが
歓迎してくれました。

ショーケースの中を見ると
りんごやらてんとうむしやら
かわいらしいケーキがたくさん。
私のお目当てだったヒツジのケーキは
売り切れだったけれど
そのおもちゃみたいなケーキたちに
ココロオドル私。
うきゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おもちゃみたい(σ゚∀゚)σ _d0062788_2130874.jpg今回は初めて行ったので
やっぱりイチゴショート&チョコ&フルーツ。
いつも買うチーズケーキは忘れました…。
いつも初めてのケーキ屋さんでは
決まって4種類を買うことにしています。
だいたいそのお店のコンセプト的な味が
わかるからヽ(゚∀゚ )ノ
今はお腹いっぱいなので
あとで食べます。

これで少しは元気になれるだろか。
by aya-honey | 2009-10-02 21:25 | スイーツ