人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じよう 気ままにドライブ編

そのままやることもなくなったので
そのまま何となくクルマを走らせる。
どんどん都会から離れ
どんどんと畑のど真ん中へ。
Uターンラッシュの真っ只中なのか
対向車線が超混んでる。
もしかして帰るときやばいんじゃないかなぁ…。
そんな不安がよぎる。

夏を感じよう 気ままにドライブ編_d0062788_23435532.jpgそのまま走らせていく中で
キレイな海を見つけてややテンション上がる。
キレイだね。
そのまま坂道を登っていくと
ちょっとした展望パーキングを発見。
ちょっと休もうか。
海からの風が気持ちよくって
少しずつ日が傾いていく感じが
ゆったりした時間でした。

夏を感じよう 気ままにドライブ編_d0062788_23441465.jpg雲と空が夏っぽくて
夏休み感が高まりました。
私の4日間の夏休みも
もう終わりだな~。
コレといって何をしたわけでもなかったけど
それはそれで楽しかったかな。
絵日記にでも出てきそうな
モクモクした雲、真っ青な空。
ステキな色です。

夏を感じよう 気ままにドライブ編_d0062788_23444140.jpg水平線に
赤い夕日が落ちるんだろうと
思ったけれど
まだ時間は夕方とは言えない時間。
このままいてもいいけれど
ちょっとずつ帰ろうか。
by aya-honey | 2009-08-16 23:44 | お出かけ