人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じよう 海でチャプチャプ編

夏を感じよう 海でチャプチャプ編_d0062788_23322662.jpg続いてやってきたのは
海です。
ビーチです。
水です。
ウワ~。
水泳部時代には
海の家の影で競技水着に生着替えをして
キャップとゴーグルをつけて
颯爽と泳いだあの海。
バカだったなぁと
振り返りながら…。

夏を感じよう 海でチャプチャプ編_d0062788_23332855.jpgものすごくたくさんの人が
日焼けしながら遊んでました。
今日はいい感じだよね。
ほどよくあったかくて
楽しいもんね。
そんな中で私はというと
レギンスをまくって足だけチャプチャプ。
キモチイイ。
このまま入ってしまいたくなるくらい。
やっぱり海に来るときは水着を着てこないとダメかな。

夏を感じよう 海でチャプチャプ編_d0062788_2333592.jpg砂がどんどんついちゃうから
ちょっと乾かして
それからまだ水に入って
また乾かして。
ちょっとだけ海を味わう。
短い夏。
もうすぐ空が高くなって
気づけば秋が足早にやってきそうな季節。
最後の夏を味わったような気がしました。
by aya-honey | 2009-08-16 23:33 | お出かけ